2012年4月 2日 (月)

ジャケ買い

Boniverみなさまのところの

桜は咲きましたか?

うちの眼下の桜咲きました〜

このCDは完全なジャケ買い

まだ聞いてません

このひとのジャケは

みんないいんです

BON IVER

|

2011年10月19日 (水)

♪Dance by VIVIAN GIRLS

Viviangirls大好きなkate spade のHPを

かかさずちぇっく

この秋のキャンペーンPVに

使われている

Vivian girls の ♪Danceと

いう曲はとてもかわいく

上がる曲です

ぜひ〜〜

ジャケットもかわいいですね

|

2010年7月30日 (金)

ピアニカ攻撃

Maidenvoyage先日ラジオでOAされていた

曲をチェックして

AMAZON入荷待ちしていた

CDが届きました

Herbie Hancockの
「Maiden Voyage」

でもなんだか違うような

クーラーの効いたロビーで聞きたい

我が家は 上からピアニカ攻撃!!

孫が泊まりに来てるらしく朝5時半から ドッカンドッカンです(泣

|

2010年3月17日 (水)

「after hanabi」nujabes

Nujabes先日のレストランで

かかっていたBGMが

とても良くてまたたずねる

nujabesの「after hanabi」と

いう曲でした
(ジャケもいいですね)

花火の音からこの曲は

はじまります

なんだか泣けるんですよ〜

|

2009年5月 6日 (水)

BEAMSで

Cchan09超大型GWも本日でおしまい

みなさま充分に楽しめましたでしょうか

先程 友人の誕生日プレゼントを

BEAMSで探していたら

ものすごく素敵なBGMが流れ

思わず店員さんにリサーチ

とても親切なことに調べて

電話してくれました

(Gさんありがとうございます)

もとストロークスのアルバート・ハモンドJr.でした

|