2016年1月16日 (土)

届きました〜

Loracle_2先日の

トライアルセット

しみないし荒れなかったので

オーダーしました

いい香りです〜

すべて天然のもの

ですが ものすごく

高いんです(泣


|

2016年1月 8日 (金)

オラクル

Loracle_set_2敏感肌は

つらいよ

いつも使ってる

アスカコーポレーションの

無添加化粧品に

水素水が混ぜられるようになり

ひりひり〜

もうこりごりなので

オラクルの試してみます〜


|

2015年12月15日 (火)

やっと届いた基礎化粧品

15127数日後発送とうたってる

基礎化粧品が

10日過ぎても届かず

顔がびがびに

やっと届いたと

思ったら 何かもれてる

容器もちがう

クリームの質感もちがう

もう返品とかメンドクサイし


|

2015年5月14日 (木)

薬局で

Eyemedisinここの所 目医者さぼって

涙嚢炎が悪化

シリンダーで下瞼の

小さい穴から洗って

もらい やっと

スッキリ

今までで一番痛かった

看護婦さんに抑えつけたれた

薬局で薬剤師さんと

マスカラについてもりあがる

|

2014年2月11日 (火)

毎日温泉へ

Yunomoto寒い日が続きます

風邪ひいてませんか

私は毎日どこかの温泉に

行ってます

(入ってます)

楽しいし暖かい

肌もつるつるに

なりました

|

2014年1月20日 (月)

化粧水が届かないし

Pepsi_ad天然のA社に頼んでる化粧品

が ぜんぜん届きませ〜ん

最初は数日っていったのに

2週間後になり

こんどは下旬になるとのこと 受注発注のようです

値段も高いし 他社のを試してみる時期かも

敏感肌はつらいよ いつかファンデーションつけられる日がくるのかしら

|

2013年5月30日 (木)

おお入梅

Sumidahanabi13Oleorelax今年も近所の

色んな種類のあじさいが

目を楽しませてくれる

梅雨の時期になって

しまいました・・・・
(画像は隅田の花火)

天パの髪 爆発で毎年

ブルーだったのですが

昨年 ついに救世主現わる!
(前からあったがやっと購入)

ケラスターゼのoleo relax!!

爆発を抑えて

補修とツヤも出してくれて

ありがたい!

|

2013年3月26日 (火)

涙ほう炎に

Newisetanbag伊勢丹の新しいショップバッグは

持ち手が蛍光色

素敵なデザイン

最近 「〜活」ばやり

「涙活」ってのも出てきた

ようです

私は涙ほう炎にまたなり

涙がとまらない状態なので

激しく涙活してるようなもの

頭髪の毛根に活力 →根活

腸内善玉菌を活性化 →菌活 なんてのもでてくるかも〜 

|

2013年2月16日 (土)

週末は角栓取り

Kakusentoriみなさま

お恥ずかしながら

週末は角栓取りや
(結構これが趣味!という
方も多ございます)

むだ毛処理等の

メンテナンスを

されているのでは

以前小さい丸穴のあいた

角栓取りがありましたが

これは取れる!オススメ 爪も割れなくてすむ〜♪
(反対側は丸型の輪)

|

2012年8月24日 (金)

行く夏の色

Neil12ssあと少しのなごり夏は

この2色で決まり

ターコイズブルーみたいな

ペパーミントグリーンの

ような 上がる色!

なんとミントジェラートの

香り付き(いらないんだけど)

それと同系色で

ジェリービンズのようなラメが 入ったペイルグリーン乳白色(左)

|