2014年12月 5日 (金)

やっと見ました

Karatachi1411やっと見ました!

「グランド・ブタペスト・ホテル」!

100分があっという間!

面白いし

ゴージャス!

スイーツが超かわいい!!

色彩が超かわいい!

ホテルが超かわいい

画像はぜんぜん関係ないけど 好きな カラタチの枝

|

2013年12月11日 (水)

ロバート・カーライル

Lisakeyholderドラマ
「ワンスアポナタイム」の

悪魔役の俳優

ロバート・カーライル!

私だけでしょうか

なんだかとても

セクシーに

感じるのですが・・・・

画像はぜんぜん関係ない

リサラーションの

耳の欠けたヨンダキーホルダー

|

2013年11月 1日 (金)

アンドリュー・マッカーシーが

13111D-lifeの
「ホワイトカラー」に

なつかしい顔発見

憶えているものですね

俳優の名前すぐ出ました

アンドリュー・
マッカーシー!

みなさまエンジョイ3連休!!!

|

2013年5月21日 (火)

最近のドラマから

Oldcloth韓流ドラマはますます

盛り上がってるっ!

「芙蓉閣の女たち」
「運命の誘惑」
「恋せよシングルママ」など

ワクワクで見逃せない!

D-lifeのドラマも充実

「ホワイトカラー」の主人公は

ビックリするほど

超イケメン!青い目

「クローザー」

も相変わらず面白い〜 ノルマ多くてうれしい悲鳴!ひー

|

2012年12月13日 (木)

最近のCMから

Mascarstraw最近笑ったCMは

①お酢のティンクルの

北斗にそっくりさんが

いっぱい出てくるやつ

最後の方の人は全く似てないし

②JAのリスが踊るのも

かわいい ちょきん魚じゃなくて

りすのマスコットにすればいいのに

③泣けるのは「フランケンウィニー」の

スパーキーが生き返るところ 

アイスなら冬はこういう濃い味がういね〜

ハーゲンダッツ マスカルポーネストロベリーアイス!

|

2012年12月10日 (月)

期日前投票済み

Huchidori12期日前投票に行ってきて

スッキリ!

録画してたヨン様のドラマ「初恋」も

見終わってしまい 寂しい

韓流ドラマ5本の指に入る

面白さだった 

ホジュン
糟糠の妻クラブ
人生画報
初恋

この4本はまるで「GIFT」だったな

|

2012年7月29日 (日)

建造の病室のカレンダー

Asa12727最近のドラマから・・・・

「梅ちゃん先生」は一週間分録画

土日にまとめて愉しみ

どこか爽やかな気分になる

梅ちゃんの父建造の病室に

貼ってあるカレンダーの絵は

タマラ・レンピッカでおしゃれ

そういえばLOSTもPRISONBREAKEも

最後までみてなくて結末分からず

|

2012年6月30日 (土)

Dlifeが観られるようになり

Akamehana12このまえケーブルテレビの

メンテナンスの際に

Dlifeを観られるように設定

してもらったので
(実は簡単なのね)

最近は韓流どっぷりだった

毎日が米ドラもたんまり

楽しめて超うれしい〜

画像は赤目柏のかわいい花

|

2011年5月14日 (土)

韓流ドラマ

Drysofa韓流ドラマ大好きですが

メディカル韓流ドラマでは

ホ・ジュンが一番おもしろい

科挙受けるときに

これでもかこれでもかと

試練が待ち受けていて

なかなか会場までたどり着けず

結局受けられなかったくだりは

いじいじしながらも 引き込まれました

家族ドラマでは「糟糠の妻クラブ」が一番でしょうか

もうすぐ終わってしまうので悲しい

|

2011年3月 1日 (火)

コリン・ファース

Hya227アカデミー決まりましたね

「英国王のスピーチ」

主演男優賞のコリン・ファース

おめでとうございます

いつもちとどじでまじめな彼役

でも最後にはハッピーエンドな

かんじで好感度高かった

しかも頭蓋骨の形が好み

タイトルだけみると「はあ」と

思ってたけど 早く見たい

|

より以前の記事一覧