2011年3月11日 (金)

夢の巨額のおつり

Misregi先日よく行くデリでランチ

一万円渡したはずが

巨額のおつり!!

きゃ〜と一瞬の夢 ただの打ちまつがい

|

2007年9月13日 (木)

夕焼け

Yuuyakeきのうの夕焼けは

きれいでしたね

猛暑に耐えたご褒美でしょうか

気が付いたら周りで

携帯カメラで撮影してるひとが

たくさんいました(me too)

そして涼しくなりました

秋なんですよね

|

2007年2月27日 (火)

祝Watch!

TbakShuku-Watch 祝1周年!

気が付いたらもう一年がたっていました

皆さんに励まされながら毎日続きました

ご愛読感謝します

これからもどうぞよろしく!!

(画像はここは大島かい!つうぐらい咲き乱れる椿)

|

2007年2月20日 (火)

39℃!

Kumo入浴後に急に寒気がしてきて

腰や節々が痛くなり

これは久々にヤバいって思ったら39℃もありました

病院でインフルエンザの検査を受け

鼻の奥に棒を入れられ うえー

痛い!つの 鼻血でましたよ
(陰性だから良かったものの)

|

2006年11月 2日 (木)

ニットの出番

Knitsニットを洗濯しました

そろそろあたたかチームの出番


|

2006年10月22日 (日)

乾燥注意

Waterfall乾燥してます

どうぞ お肌にうるおいを

マーライオンのマイナスイオン器のCM

好きだったな

11月5日までオリオン座流星群が

午後4時ごろ見えるそうです


|

2006年8月 7日 (月)

日本熱島!

Photo_5日本熱島さま

暑中お見舞い申し上げます


|