2014年4月15日 (火)

がま口ポーチ

IphonemaripouchiPhoneメッセンジャーの

電話番号認証のコードが

MSMに未だに届かない

いろいろ試してるんですが

どうしたらいいんでしょうか

シリコンの猫ケースは

全体的に厚くてとくに

耳のところはクッションの

役割を果たしてると思う

すべらないし

さらにがま口ポーチに入れてるのでかばんの中で傷つかない

|

2014年4月 1日 (火)

IPhone故障いたしました・・・・

まだ買ったばかりのiPhone
故障いたしました
新品と交換です
3日ほど使えません
とほっとほっとほ

|

2012年6月26日 (火)

トイカメラすぐ返送

12620_2携帯のマイクロSDの

出し入れが面倒なので 

そうだ アマゾンで

おもちゃの小さい

デジカメでもって

茶色のかわいいの発見

早速購入→早速返送

Macに対応してなかった・・・・がっくし

|

2012年2月 3日 (金)

さて携帯

Hatukimikan買ったみかんに葉が付いたのが

入っていてなんとなく

うれしい節分 

恵方巻き食べました?

私の今使っている携帯が

7月で使えなくなるので

機種変更の勧誘の嵐

さてスマホはお金かかりそうだし

年末にはi phone 5が出るかもなので

とりあえず無料機種に替えるか考え中

|

2009年5月12日 (火)

素敵な雲

Kumo0508先日は虹が架かったそうですね

その日の雲のすばらしかったこと

で 携帯カメラで撮ってみたけど

やっぱりあのニュアンスは

撮れませんです

|

2007年9月15日 (土)

media skins

Mediaskins_2わたしの周りでmedia skinを

持っているひとが多くてびっくり

先日もオリジナルカラーが

全色揃いました

一個は違うけど

|

2006年6月26日 (月)

ズーム16

Tanikaze写真画像は全て携帯で撮ってます

遠くの風景を撮ろうとしたら

なんとズーム16までできました(ワイドは5)

そして この高湿度もちゃんと撮れてますね

|