2017年2月20日 (月)

また歯医者

Whitedots顎のあたりが

ズーンと痛くッて

歯医者にいったら

昔治療した神経の先まで

薬が届いてなかったらしく

歯根幹治療です

しかも何本も

また通いです

とほほほほほほ

|

2013年9月30日 (月)

涙のう炎 開通〜

Cloud13929_27月ぐらいから罹っていた

涙のう炎 半月前ほどに

涙のうが開通〜

(ストレスに近寄らない様に
したのが良かったのか)

ジャンパーズニーは

まだ違和感があるけど

週2回行っていたテーピングをはずし ひとまず様子を見ることに

テーピングを1ヶ月以上 してたので その部分が

かぶれてただれてますが 清々しい気分です

|

2013年8月17日 (土)

ジャンパーズニー

Orangenasavignac肉体労働を始めて

この一ヶ月間で

2回も整形外科へ

先日は腰にカートを

ぶつけられて

そして今日は膝

ジャンパーズニー

膝の中の腱が炎症

太い注射ばりで水を抜くからと 「いたたたた」といったら

「まだ刺してないよ」ってはははは 超ちくーって 三日に一度テーピングを

替えに通院 働いた分通院に使ってどうする自分 

画像は 今オランジーナについてるサヴィニャックのメモ立て

|

2013年8月15日 (木)

蚊にさされまくり

Ka_goodsお盆まえから

蚊の攻撃が激しさを増し

刺されないひともいるのに

一手に引き受けてます

バスの中や植え込みに

潜むやつら

O型だから?

蚊よけ、かゆみ止めグッズ

sd card リーダーが壊れた

ようですとほほ

|

2013年5月11日 (土)

蕁麻疹

Ikearoses13先日の夜間に全身じんましん

初めてでビックリ

タクシーで夜間看てくれる

病院へ 何も悪いものは

食べておらず

蕁麻疹というのは

原因を調べても

わかりずらいそうです

体調が悪いときやストレスが

大きいときに出るそうです

夜間の急患は

一日しか薬もらえないので 本日改めて受診 かゆいかゆい

|

2013年3月11日 (月)

歯科大規模修繕工事終了〜〜〜

13311あれからもう2年

今日は自分なりに

自粛の一日にしています

私の顎関節症治療に

ともなう歯科

大規模修繕工事も先ほど

やっと終了 一年近く永かった!

先生が「よく通った」とおっしゃってくださった 謝謝

とっても感じのいい歯科衛生士のみなさんにも 謝々

|

2010年8月 2日 (月)

先生が超メタボ

Wildsoap_2先日の検診結果を聞きに行く

つか 先生!
超メタボなんですけど

100キロはあるな 

医者の不養生そのもの

説得力が残念ながらありません

私はお陰さまでBMIもまた減り、

すべて正常値以内で健康に感謝!皆様に感謝!ありがとうございます

画像はネットでゲットのハーブのワイルドソープ 香りもワイルド

|

2010年7月13日 (火)

梅雨明け間近の

Kumo10712もうすぐ梅雨明け!

うれしいですね

なんだか短かったような

結局毎日洗濯ものを干す

雨が降ってない時間があったし

部屋の中では小さい蜘蛛が


(アダンソンハエトリグモというらしい)ちょこちょこ顔をのぞかせます

|

2010年4月11日 (日)

地震の直前って

Busturmi地震の直前って

すごく静かになる気がします

(夜明け前が一番暗いってのと
同じかしら・・・)

夜中の地震の前はなぜか

目覚めているわたしです

道を歩いていると

何かのセキュリティーの

キーンという電波も感じます

犬かなまずかなのかしら

画像は関係ない近所のバスターミナル おもしろい影が

|

2009年8月 7日 (金)

検診

Kumo725今朝も2時半に階下の

ゲーム音でお目覚め

ここんところそんなこんなで

睡眠不足&ありがたいことに

土日もなく仕事

そこで一日休みをとって検診へ

マンモも市の補助は二年に一回なので

今年は有料でもうける

食事気を付けて毎日歩いてたからか

腹囲も6センチ減、体重も減

血液も良好〜 ありがたいことです〜

|

より以前の記事一覧