2014年3月27日 (木)

au光へ完全移行

Hifipotモデムも大きくなり

hitpotも上乗せ

後ろの配線がごちゃごちゃ

なんとかしなくては

きっと夏は熱くなるん

でしょうね

洗濯機の洗濯槽掃除 済

海苔のようなものが

出てくる〜 恐怖〜

目に見えないものも〜

|

2014年3月20日 (木)

さよならNTT

SenbikiyaさよならNTT

長い間お世話になりました

WELCOME au光

au光開通切り替え工事のため

10時ぐらいから電話メール等が

使用できなくなります

そしてデザリングに

恐れ入りますが携帯の方に

ご連絡くださいますと幸いです

うまく接続できるのか自分!

画像は大好きな銀座千疋屋の かわいいラッピングペーパー 

千疋屋っていってもいろいろありますが ここが一番!  

フルーツパーラー最高!

|

2011年10月 7日 (金)

thank you steve

Farewellsjmy deepest symapthy to

Steve Jobs

and

thank you

  R I P


|

2011年5月18日 (水)

ダウン

Macgamenマックの背景でとても

気持ちのよい森林があり

最近のお気に入りです

昨日はいつもの気候病か

はたまた最近の疲れが出たか

顔が紙のように白くなり

頭痛その他でダウン・・・

バファリン一個でなんとか持ちこたえ

今日は復活 何かがリセットされたような気分

|

2010年12月14日 (火)

無線LAN

Undercon知人で無線LANにしてた方が

その無線を誰かに

使われていて

自分は接続しにくかったとのこと

見えないだけに怖いですね

テレビでもそんなニュースが

ありましたっけ

それを聞いて私は

無線LANにしてません

サイバーストーカーもあるし

|

2010年12月 3日 (金)

家電のセキュリティーはすすんだけれど

101203雷が鳴って大雨という

夢の終わりと現実が

シンクロしてました

我が家のポスト 

3つの数字を押すと

開くタイプなんですが

気持ち悪いことに 押したままになってました

電話もナンバーディスプレーで 迷惑メールブロックもがっちり

ブログもアクセス解析できるので ある程度の守られてる感はあるけど

わかりすぎて気持ち悪いというのもあり

|

2010年11月19日 (金)

風邪です

Ruusiaman東北が寒かったせいか

帰ってきて鼻水が

す〜っと落ちてきて

鼻の奥からのどがいがいが

すぐ医者にいって薬を

処方してもらったので

すごく重くならずに

そろそろ終盤って所でしょうか

みなさまどうぞあたたかく

テレビで米倉涼子嬢が

「私は体が大きいので毛皮を着ると怪獣になってしまう」と言っていて

それすごくわかるとうなずいたら 鼻水が〜〜

|

2010年8月27日 (金)

Mac戻ってまいりました(*゚▽゚)ノ

Asac10827Mac戻って参りました

皆様にはご迷惑おかけしました

HD交換とシステムリストアで

もう一度設定、接続しなおしました

きっとMacも熱中症だったのでしょう

予備に一台違うMacがあれば

ベストなんでしょうね

その間に 朝顔カーテンの

朝顔は次々に咲き乱れてました

|

2010年7月 5日 (月)

ハンドレスト

Armrestエレコム製の
ハンドレストです

MacBookにしてから

手のひらの下の骨あたりが

タコできるような痛さ

ネットサーフィンって

気がつくと長時間

そこで探したら いいのがありました(そしてまた長時間)

超柔軟性合成ゴムでできていて ぷにぷにです 良いようです

|

2010年2月10日 (水)

すぐ使えました

Haruhana電話機とMacを持って

新しいアトリエに

同じ光タイプだったので

配線したらネット

すぐ使えました♪

ラッキー

13日午後ぐらいまでお急ぎの方は

恐れ入りますが 携帯にご連絡願います

|

より以前の記事一覧