« ちょうちょのパスタ! | トップページ | どこかでヤツらがシリーズ »

2013年4月23日 (火)

今年の緑幕計画!

Greencurtain13GWは混むので

早めに緑カーテン計画を

立てんとホームセンターへ

「野菜の苗は奥です」との

看板を信じて奥へいって

みると・・・

「どちらへ行くんですか」こわいおばちゃんに なぜか呼び止められ 

「看板が出てたんで」と 看板を差したら

風で看板の方向が変わって しまっていたのでした・・・コント かい!!

わがやのズッキーニは結局 種から双葉になったのですが

保険で苗とトケイソウの苗も ゲット さらに

今までの朝顔の種も植えて 見ようと 壮大なカーテン計画を立ててみました

|

« ちょうちょのパスタ! | トップページ | どこかでヤツらがシリーズ »