« 公園のしろ | トップページ | Dlife新番組 with Whoopie Pie »

2013年2月 8日 (金)

支払調書をありがとうございました!

Yokohamanewgrandlegran全ての支払調書、源泉徴収書が

届きました

ありがとうございました!

これで確定申告すすめられます

横浜ニューグランドホテルの

ル・グランでランチ!

子羊のローストを

食べちゃったもんね

久しぶりにあった友人と

かわいい赤ちゃん 

とってもご機嫌さんで おりこうさんでした 

最初からガン見 たびたび笑顔 何か感じてしゃべっている

話さなくても 伝わるよ〜

|

« 公園のしろ | トップページ | Dlife新番組 with Whoopie Pie »