« ファーミネーター! | トップページ | 土用の丑の日 »

2012年7月26日 (木)

大安全ピンキーホルダー

Bigpinkeyholderあまりの暑さに

朝からガリガリ君梨を

ガリガリしてしまった

へたれは私です

先日の宴のあと

自分の箸も捨ててしまったのも

私です(まあ厄よけと考えれば)

シロ関は昨日の注射2本がとても

嫌だったらしく 私の手のひらに 新たに運命線を作ってくれて

運が開けるかもと話してたへたれも私です

シロ関の宙に浮いた カリカリ4キロを

引き取ってくださる方が見つかり 幸せな私です(少し開けたかも?)

|

« ファーミネーター! | トップページ | 土用の丑の日 »