« 「ナボナ」リニューアル | トップページ | 金時豆を煮ました »

2012年6月 8日 (金)

気がつけばシロ関の介護

Hirugao12私は今 食事時以外は

顎関節症治療のための

マウスピースしているので

超滑舌の悪さで

申し訳ございません〜

シロ関も月曜日の深夜に
(私は偏頭痛)

超呼吸が荒くなり 

応急処置として

体を冷やし 私は肝を冷やし

次の日はいつもの 病院がお休みなので 近くの病院にいって 

血液検査、高価な注射など してもらい なんとか

のりきってがんばってます 最初からこの病院にくればよかった

シロ関がんばれ!わたしもできるだけがんばるからね(お金が飛んで行く)

|

« 「ナボナ」リニューアル | トップページ | 金時豆を煮ました »