« バラ色の日々 | トップページ | 今年のIKEAバラ »

2012年5月29日 (火)

顎関節症になってしまいました・・・とほ

Sirokado2頬が痛くて腫れ、

顎もがくがくで開けると

痛い痛い(歯は痛くない)

耳の下やあごの下あたりも

痛くって熱も出ちゃいました

おたふくか!?と思ったけど

幼稚園のとき超おたふくやったし

何科かわからないけど

とりあえず歯科かなと行ってみたら

歯ではなく顎でした・・・

ガクガクです  おおお痛い

自分ではわからないけど 夜中に歯ぎしりしているらしく

早速マウスピース作ることに

画像はやっぱり角界だけに角好きなシロ関
(わたしよりも具合悪し)

|

« バラ色の日々 | トップページ | 今年のIKEAバラ »