« フリージング! | トップページ | 大雪お見舞い申し上げます »

2012年1月26日 (木)

大失敗ホットック

Errorhottokおおおお 私としたことが

ほっほっホットッックを

失敗してしまいました

某新聞のひつこい勧誘が何度も来て
(5〜6回目)

「以前お世話になっていた」と

何回もいうので

「お世話してませんしこれからも

必要ありません」と

ことわった事など考えながら 作っていたからか イーストを溶いたお湯に

粉を入れるところを「あん」の方を入れてしまい
(あんの方も粉)

どうも粉にしては色が濃いなともう一個の袋を触ったら

こちらがほんまもんの粉でした・・・・・・ おおおお (ノ∀`) アチャー

仕方が無いので粉も入れて 焼いたところまあおいしいお餅が

できたかなと 粉もあんの袋も韓国語しか書いてないというのも

あったかも おおおおお ものすごく がっくり

|

« フリージング! | トップページ | 大雪お見舞い申し上げます »