« クロゼットの中にタンスを | トップページ | 年賀状とスケジュール帳 »

2011年11月 3日 (木)

シロ病院へ

Siroarigatoもう我慢できない!ついに

シロを病院へ!

半分外猫のシロ 洗濯ネットで

捕獲して Mさんにキャリーを

お借りして歩いていきました

(とても重かった6キロ以上あるかも)

どきどきの診療 で

肛門腺でした!!破裂寸前だった

そうです しぼってもらって

フロントラインもしてもらいました

みなさまにはとてもご心配おかけして申し訳ありません

ほっとしました これから良くなるねシロ!よかったね

私はうれしい筋肉痛でございます 心配で心配でこのままでは共倒れの

「フランダースの犬」状態になりそうでしたよ〜〜

|

« クロゼットの中にタンスを | トップページ | 年賀状とスケジュール帳 »