« 「うみのいろ うみのかたち」ブリジストン美術館 | トップページ | たまプラーザが新しくなりました »

2009年10月22日 (木)

そうじのおばさんが来る日

Maronpieだいたい火曜日にやってくる掃除のおばさん わが家の玄関前や廊下で

おとなりと楽しいおしゃべりタイム

おとなりヒソヒソ声の時は私の話

でも壁薄いし声大きいので

全部聞こえちゃうんです 

そんなこと聞きたくないし

超ストレス!なので なるべく火曜日は外出するようにしてるけど

なかなかどうして違う日に来たりする

今ブームのサンジェルマンのマロンパイでリラックスして

次のマンション探しましょう 更新料ホントもったいないよ

|

« 「うみのいろ うみのかたち」ブリジストン美術館 | トップページ | たまプラーザが新しくなりました »