« ラー油 | トップページ | マリメッコのスカート »

2009年8月 5日 (水)

みなさまありがとう〜

Tombo弱っている私に叱咤激励を

みなさまありがとうございます〜

けがの功名でトンボの

ネックレスをいただきました〜

幸福のシンボルですよね蜻蛉

なにが一番のストレスかというと

決して安くない

家賃を払っている店子(私)の悪口
(ほぼ最初から/電話や立ち話/声が大きいし)

全部聞こえてることを大家さん分かって無い事

聞き流して気にしないのも修行とみなさんおっしゃってくださる 

ありがたいお言葉 感謝です

でもこれで最後にいたします ここは愚痴るブログではありませんし

そんなのにかまっている暇はありません〜

お目汚し申し訳ありませんでした〜

|

« ラー油 | トップページ | マリメッコのスカート »