« グリーンカーテン完成 | トップページ | 「ぬうクルミ」展始まりです〜『クロゼット チャーム』作りました »

2009年7月 8日 (水)

冬瓜のスープ

Tougan朝日新聞の土曜日に入っている

「be」に載っているレシピは

いつもおいしそうで

よく作ります

冬瓜のスープを作りました

冬瓜は透き通るまで下茹で

これが蒸し暑いこの頃は

ツライところですががんばりました

先日塩豚を作ったときの茹でスープを利用

椎茸とベーコンもいれました とろうまです〜〜〜

|

« グリーンカーテン完成 | トップページ | 「ぬうクルミ」展始まりです〜『クロゼット チャーム』作りました »